2020年7月8日

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について(続報)

お取引先様各位
 
 このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々やご関係者をはじめ、影響を受けられたすべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 政府の緊急事態宣言解除及び政府・各自治体の移動自粛要請緩和を受け、7/1より、原則在宅勤務から、出社と在宅勤務を併用した勤務体制に移行致します。 
 
 今後も引き続き、お取引様と従業員の感染リスク低減と感染拡大の防止に配慮しながら業務に取り組んでまいります。 
 
 お取引先様には、ご不便・ご迷惑をお掛けすることもございますが何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

Page Top